頑張るぞ♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

おはようございます。
ボンエプーのみーこです。

今日から長男は部活。
お昼からなので、朝はゆっくり~。
明日から二男も部活が始まるから、
いつもの生活に戻ります。

あっという間のお休みでした。

昨日はしゃぶしゃぶ♪
(クロさん、早速やったよにひひ)

初めはブリしゃぶ♪


トレイのままで失礼します。

金沢でブリしゃぶ、よくしたな~。

お肉は贅沢に袋に入った牛おうし座


ゴマだれで♪

足りない分は豚でブタ
あくも出にくいし、脂も少なめで
私は豚のが好きかな。

子供たちは「うまい!!」と喜んでました。

今年は午年。

「うま い」と美味しいものを頂いて、
元気よく『まう』年にしていけるように
頑張ります♪

さてと、そろそろ起きようかな。
(実はまだ布団ですあせる)

今日も頑張ります(^o^)v



Android携帯からの投稿