9/28 動物管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

久しぶりに管理所に行ってきました。



人懐こい子

収容から長くなっているようで、犬猫ネットにはのっていませんが、可愛らしい男の子です










9/25 県北

写真でみるより実際は小さいかな。

甘えたい若い男の子です











9/25 飯盛町 メス

老犬です

耳も聴こえにくくなっているようです







9/7 大村市 オス 3ヶ月くらい

キジ 丸顔の真っ直ぐ尻尾







9/25 諫早市 メス 2ヶ月くらい
かわいらしいサビちゃん




9/19 諫早市 オス 2〜3ヶ月くらい 美形







9/7 大村市 オス 3ヶ月くらい






9/22 島原市内 メス 1ヶ月くらい

まだまだ小さく急な体調の変化も心配な時期です

それもふまえて、ご対応可能な方がよろしいかと思います。








ご興味があられらる方は、管理所までお電話でお尋ねください。


また、明日は、休日開場、譲渡会、しつけのご相談会等もあるようです。

ぜひ、行かれてみてください。