6/26 動物管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう



久しぶりに管理所に行けました

元気な男の子。

あまりにも元気すぎるため、見に来てくださった方も無理だとご判断されたようです。

いや、それでいいと思います。

それぞれのご家庭に合う子でないと、お互いがきつくなります。

この子に合う、ピッタリのご家庭を探しています










5/29 加津佐町東越崎 メス


お顔つきのせいか男の子に間違えられるそうですが、すごく穏やかな女の子です

毛並みもすごくいい。








6/6 南島原市有明町原尾 オス

ビーグルミックス?

人が大好き。

かまってほしくて、アピール上手です










犬猫ネットから、掲載期限が過ぎて落ちていますが、
優しいこの子も、里親様をお待ちしています。
人慣れ中の4ヶ月くらいの子犬がいるんですが、その子を遊びに誘ってくれたり、ほんとうによく面倒を見てくれてるそうです。あなたも幸せにならないとね







子猫たち。

可愛らしいキジさんと、個性あふれある黒白ちゃん。

どなたか、猫ちゃんをお迎え予定の方、この子達も見に行ってみてください。

早く広いお部屋を走り回りたいよねおねがい













気になる子がいましたら、

長崎県動物管理所(あにまるポートながさき)までご連絡を!

犬猫ネット