動物管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう









管理所では「りく」と呼んでもらってます。

男の子。

収容期間が長くなってるため、犬猫ネットには載ってません。

収容当初は、同じ場所から保護されたメス2匹と一緒にいました。

その子たちは譲渡され、りくも一度は譲渡されましたが、先住犬との折り合いがどうしても悪く、犬のことを1番に考えて、管理所に帰ってきました。

通常は、よほどの理由がない限り、また戻します!はありませんので、勘違いされないように、、ですね。


りくさん、小さいハートの持ち主です。

管理所内の音、他犬の状況等、繊細に感じながら、奥から出てこないこともあります。

優しい子です。


早く、「りくを!」といってくれる里親さまに会えますように。