6/27 動物管理所 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう



ずっと奥にいたね汗

早く新しいお家が見つかるといいんだけれど。

すごく主張するわけでもなく、控えめな子。

散歩もあまり引っ張らない。





黒ラブミックス

すごく甘えんぼう。

若い男の子です


飼い主さん見つかったそうです。

早く来てくれるといいのですが。

長いね、、、えーん









この子もハイパー男子。

若い子です

力も強いので、散歩は気をつける必要ありますが、性格は素直でいい子なんです。





この子はビビり子犬さん

お声かけがあるみたいですラブラブ









フワフワ子犬 オス

人にちゃんと接してこなかったようで、最初こそ手からオヤツも食べれませんでしたが、食べれるようになりました

ただ、普通の人になれてる子犬のようにはいきませんので、ご理解対処が出来る方、お願いします





マダラの子2匹

後ろの子は一番怖がりで、ずっと顔をうずめてましたが、オヤツでつれました音譜

手前の子もオヤツ食べれます

でも2匹とも警戒心は強めです







茶の2匹

下の写真の子は、前に出てきたりして、収容子犬の中でも慣れやすい子かもしれません。

とはいっても、警戒心はありますので、ご理解のある方、お願いします

上の写真の子は、手からオヤツ食べれますが、まだまだ人を信用するには時間がかかりそうです








可愛い子猫もいましたビックリマーク