たんぽぽ 正式譲渡 | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう



たんぽぽ 改め Maggie(マギー)正式譲渡となりました💕


マギー、可愛い名前!

実は、マギーの新しいおうちのお隣さんも、元保護犬さん。

長崎わんにゃん会

さんのところから、1年前に譲渡されたLisaリサちゃんなんです爆笑

そのご縁をお繋ぎいただき、たんぽぽを見初めていただきました恋の矢


Lisa and Maggie❣️

わかる人にはわかるパー

由来がちゃんとあるんですよ

そして、お気づきの方もいるかもですが、なんで、アルファベットで名前を書いてるか?














そう!外国の方のおうちに譲渡されたのですラブ

たんぽぽのように、体格大きめで、運動量がいるとなると、なかなか希望者さんが多くはいないのが現実。

ほんとにタイミングよくすぐに出会う時もあれば、なんでこんないい子なのに、、、と縁がない時も。

そんな中、いろんなご縁から、晴れて外国籍になりました照れ


12月末に保護した時は、前足を怪我してて、おそらく括り罠にかかった傷で、ほんとに人間がごめんね、と思ってた。

そうこうしないうちに、耳の炎症がひどくなり、耳血腫に。

治療も頑張ったね。

あの時、もっと私が勉強してれば、別の対処ができてたのでは?と思ったり。

6ヶ月しかいなかったけど、あなたからはたくさんの学びと気づきをもらいました。

天真爛漫なあなたを見ると、元気が出ました。

今から保護する子たちに、きっと活かすからね。


マギー(あ、芸人さんと同じ名前だ!?なんか親しみやすいと思ったら)、幸せそうでしたよ。

思いっきり走れる庭と広いおうちと優しいファミリーと。




名前は今から覚えてくれるはずニヤリ




よかったねー♪

あなたの、一生の家族だよー💕

幸せになるんだよー。


気にかけてくださった方、里親様、関わってくださった全てのみなさま、たんぽぽ、幸せになります。

ありがとうございました。