皆さんの目で救える命があります | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

先日より、拡散をお願いしていました記事ですが、

保護主の方の最後の投稿をあげさせていただきます



昨日の記事になります





保護主様は、お仕事と小さいお子様がいらっしゃいますが、勇気を出して、投稿してくださいました。

そして、皆様のお力をいただき、一つの命が希望へと変わりました


拡散いただいた方には、恐れ入りますが、削除または拡散終了をお願いいたします


今後とも、皆様のお声、行動が必要となります

いいね、ハート、見ました!それだけでも大丈夫です


行政側から動けないこと、変えることが難しいこと、多々あるかと思います

それでも、社会の声で変わったことがたくさんあります

すぐには変化がみえなくても、確実に進んでいます

信じて、、、


この度は、ありがとうございました