よか天気☀️ | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

こんなよか(いい)天気には、外でオフ会✨

多少、鼻がむずむず、目がかゆかゆではありますが、こんな日を逃すのはもったいねーニヤリ

友達のワン+家族で、ただただ庭でまったり。



ルーさん(写真手前)
今日は勇気だして、頑張ったね。
というのも、散歩中に立て続けに同じ犬から噛まれたらしく(家から飛び出してきたらしい汗)
それからは、ショボーンとなってしまったらい
今日も、ランに入りはしたものの、

「やっぱり、帰りたいですあせる

と入口付近から動かず。
仲良しのココ(写真奥)や小さい頃から知ってるメイのお迎えで少し気持ちが上がったものの、

「やっぱり無理ですあせる

ルーさんなら大丈夫!
みんな優しいワンズたちばかりだよ
あとは、ルーさんが頑張るだけだよニコニコ
みんなでおしゃべりでもしながら、ほっとくてへぺろ

しばらくしたら、ゆっくり輪の中に入ってきました
第一関門突破!

次は犬たちとの挨拶ね
お互いの反応を見ながら音譜


いーじゃないの!
このみ!そうそう!下からよ下から!おねがい
第二関門突破!

ルーさん、よく頑張ったね✨


アトラさん(写真右)とケント
まだ9ヶ月のアイラさん
前回来た時は、他の犬が怖くてなかなか飼い主さんから離れられなかったけど、今日は一緒に過ごせたね

引き気味のケントですが、私が気づいた時は、自分から他の人に寄って行って、触ってもらってた笑い泣き






これ↑はこのみがランに入ってすぐの状態。
毛がたっとる!
尻尾あがっとる!

だけど、、、


タイヤの中で落ち着きました照れ







空気を読むのが上手なココさん(右)



大丈夫だよーって、クンクン。



みんながそれぞれ成長した時間でしたラブラブ
また遊びにきてねー。

まったりしましょっ♪