吹雪いてきた | 今の私ができること

今の私ができること

動物大好き、自然大好き。
夢はアフリカ旅行
今の自分は何が出来るだろう

昨日からの雪。

今朝は子供達の期待を裏切り、すこーしの積雪。
仕方なく通学したんだけど

吹雪いてきたやんかポーン




楽しそうやんかラブラブ



メイばあちゃんは、用だけ済ませたら、すぐに帰ってきますがチョキ







嬉しそうなケント
最近、よく自然に笑うようになってきたんだよねー。
(笑うって??笑う、、、なんですウインク)







雪を食すこのみ
ハッピーな子だ
だからよく他の子に怒られてる滝汗




そんなケント&このみ   里親募集中!!