HAPPY KEY'S DAY | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





Twitterでアイコンはフライングナゲットさせてもらいました(⌒▽⌒)



でーもブログは守ります!!!




ってことでkeyくん、、、
せんいるちゅっかへ!!!!!!!


誕生日おめでとー!!



きぼみについて語りますハハ

きぼみは愛嬌満点で明るくて何事にも正直で常にしゃいにのこと、家族のこと、しゃをるのこと、故郷のこと、友達のこと、SMのこと、、、
優先してくれて考えていてくれて本当に尊敬します!!
たとえ人気になっても周りへの気配りを忘れないきくんは人間として大人として見習うべき存在だと思います(⌒▽⌒)


きぼみがSHINeeにいるから安心してバラエティを見てられますww何も飾らなく、ぺんにすべてをさらけ出してくれてるからこそ何も心配することなくSHINeeを好きでいられます!!


その飾らない性格がキツイやら厳しいやらなんやら言われちゃったこともあると思います、、方言があることで壁を感じたり故郷が遠いためみんなより寂しい思いを多くしたり苦しかったと思います、、でもそれを乗り越えて頑張ってくれてSHINeeになってくれてほんとにありがとう!!!

そゆー飾らないところとか正直なところ、強がってるけど実は構ってちゃんなとことか全部含めてきくんの魅力ですね、、
そーゆところにみんな惹かれていくからきぼみの周りには人がたくさん集まるんですね!!!


きぼみは人脈アイドルだもんね
'ㅂ'<キャァァァァァァア

91LINEの製作者なんですよね確か、、、あのLINEに入りたいのですがまぁ入れませんが←



前何かのインタビューで「デビュー当時は自分の性格を隠していいように見られるためにあえて飾ったりしてテレビでは本当の自分をあまり見せないようにしてました…」って書いてありました、、


きぼみはすぐに帰れる場所が欲しかったとも言ってましたね、、それでててちゃんがいないときにててちゃん家に行ってワンワンと遊んで帰って行ったとゆーエピソードがあるんですね、




感情が豊かなきくんだから多分泣いてたんでしょーか、、泣いてたと思います、、でもその時期を乗り越えたからこそ今の強いkeyはあるんですね!!


中学生、高校生の時期をすべてSHINeeに捧げて青春を経験しないで何もかもを棒に降って頑張ってくれたんですね、、当たり前のことができなくて休むこともあまりなく、でも周りを笑顔にしてくれて明るくしてくれてしゃいにの真ん中だからヒョンもいてでも弟もいて立場は大変だったと思うけど弱音一つ吐かず頑張ってくてれいるんですね、、


だからコンサートで流す涙がとてつもなくキレイで、ミュージカルが終わるときも、始めての代々木のSWでもキレイな涙を見せてくれて、、頑張った分寂しい想いや嬉しい想い、感謝、全てを意味していた涙だと思います
、いつもきぼみの涙は本当にキレイで今までの努力がすべて詰まってて、どれだけ努力したかなんて私なんかが語ってはいけないくらいだと思うし、計り知れないと思うけどそれを何一つ辛い顔せず頑張ってくれて、、だからこそあそこまでキレイが涙が流せるのだと思います、、


しかもヒョン達が泣いているときは頑張って堪えて涙目でヒョンを見つめていますよね、そゆところが男らしくてかっこいいです!!!!



しゃいにで唯一遠くからソウルまで来てくれてSMに入ってくれてテミン、ミノ、ジョンヒョン、オニュに出会ってくれてしゃいにになってくれてほんとにほんとにありがとう!!

しゃいにを一つにしてくれて楽しいこと、苦しいこと、全部乗り越えてここまで来てくれてありがとう!!!

いつもみんなを笑顔にしてくれて大きな声で笑ってくれて、何も飾らずキムキボムでいてくれて、可愛い愛嬌振りまいてくれて、でも時折見せるエロエロがやばくて、オニュのことさりげなーく気にしてて、ジョンのこと財布にしてて、ミノとケンカしてもやっぱ大好きで、テミンとゆーベイビーの面倒見てくれて、、

もぉほんとにkeyくん大好きです!!!

何もかもが大好きです!!!
人気者だから忙しいと思うけどやっぱり最後にはしゃいにでホモホモしてね(⌒▽⌒)


オンキー(-u_-`)人(`ヮ´*)
ジョンキー(`ヮ´)つ('‥')
ミンキー(`ヮ´*)⊂(Φ_Φ )
母子(`ヮ´*)ヾ(δvδヾ)

もぉぜーぶんまとめてムギュー←意味不


きーくんさらんぺ!!!!



すみませんほんとにまとまりのない文章で、、

きくんのステキな画像貼っちゃいます!!!!!!

OMG~WAKIGE
photo:01


えくぼ裏山ちぃ
photo:02


おっなむじゃ
photo:03


ウインクしきれん可愛さ
photo:04


このときの髪型好きです!!
photo:05


Twitterのアイコンに活用したゃいましたよきぼみさ~ん
photo:06


やばっ何してんのこれ!!可愛すぎるおメメ閉じちゃってるし
photo:07


ポツンとしてるのがツボすぎる
photo:08


この衣装めちゃくちゃきくんのための衣装ってかんじ!!
photo:09


がわいーびょー
photo:10


ミュージカル観たかったなぁ、、、
photo:11


ほんとキレイな涙ですね
photo:12


堪えてるきぃくんは誰よりもかっこいいです
photo:13


凄まじいキレイさ、ベッピンさんやんかぁぁぁぁあ
photo:14


このときの髪型も好きですね(⌒▽⌒)←
photo:15


はぁ今年もいっぱいホモ活動するようですね
photo:16


くるりんくるりん
photo:17


ほんとおされ
photo:18


fireworkの選曲がきぼみらしくてケイティーも大喜びだよ←何様
photo:19


なむじゃの匂いがプンプン
photo:20


真っ白な腕が奇抜な色をはえさせるんですね~
photo:21


穴から見たい
photo:22


睨んだら彫刻
photo:23


はぁ自分が性別この人と入れ替わってしまったのではないかと何度思ったことか、、
photo:24


お茶目なきーくんはほんと可愛すぎる
photo:25


次はこの人がどこのガールズグループに注目するかが注目!!
photo:26


やっぱり戻りたいです
photo:27


少年きくんは小学生みたい(⌒▽⌒)
photo:28


とぅるとぅる~触りてー
photo:29


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
photo:30


これローラがやってもここまで可愛く表現できんよチッ
photo:31


このMCMのイベントのきぼみのキレイさに感動しましました!!
photo:32


オッパオッパしゃいにで1番似合ってると思いました!!
photo:33


このあまり出来なさそうなメイクをしてるとドキッとしますわ←
photo:34


エロジンギ同様エロキボム
photo:35


ハローのときのイケメンさMAX!!!!!
photo:36


これを大画面で見たかった~
photo:37


ほんといいパパになると思います、、シクシク
photo:38


アイラインがガッツリなのはほんとになむじゃ、、
photo:39


でも
薄いとほんとによじゃとゆー二面性萌える
photo:40


さーらんへーよー
photo:41


そゆ
大胆なとこいいっ!!!
photo:42


これきぼみの画像の中で1番大好きですわ
photo:43


きーくんほんとにおめでとっ
photo:44


うちの子をよろしく
photo:45


お願いします
photo:46




Twitterのアイコンケケケ
photo:47




いよーに長くて、まとまりのないきぼみせんいるでした~

(`ヮ´*)<きゃっきゃっ