me2day SHINee | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





key2day見ましたか?

ただの小悪魔じゃないですかkeyちゃん、、、


'ㅂ'< 어제 회사에서 샤이니월드 여러분에게 선공개 해드렸던 동영상 전체공개 합니다 . 동영상 제목: '생일선물 사주는 의젓한 형님 종현이형과 좋아죽는 그의 동생'


'ㅂ'<昨日事務所でシャヲルのみなさんに先公開してもらった動画を全体公開します。動画のタイトル: 「誕生日プレゼントを買ってあげる大人しいお兄様、ジョンヒョンヒョンと喜びすぎて死にそうな彼の弟」


120920 ke2day


ちゃっかり動画撮ってちゃっかりガッツポーズまでしちゃってwww

しかもいよーなくらいジョンヒョンさん大人しくてwwww




何してんのあんたらですよ、熟年夫婦さすがですね!!





きぼみのせんいるパーティーのレポTwitterからお借りしてきました(⌒▽⌒)

( δvδ)<ヒョン、、チュカー


【誕生日レポ翻訳】
ジョンがキーに買ってあげたのは36万ウォンのスボン。もとはキーが26万ウォンだと言ってたが、一緒に買いに行くと36万ウォンだったと(おキー小悪魔w) お支払うのをキボムが携帯で撮影してヲタに見せてくれた。その動画の中で、キーはめちゃ感動されていたとw



【誕生日レポ翻訳】
突然ジョンがじっと時計を見ながら「僕の時計がちょっと変ですけど・・・7時50分?外国だから?」
で、ヲタが今は8時50分だと教えてあげると、オニュは「僕のは2時です」。さらにテミンは「僕は時計をよく失います」と



【誕生日レポ翻訳】
(※ 最近韓国はアニパンという携帯ゲームのブーム。ハートをポイントのように使って、ハート一つで一件のゲームができる。カカオtalkで友達にハートを送ってゲームに招待する) で、テミンがジョンにハートを送りすぎて、ジョンはイラついてテミンをブロックしたとw w




てみなブロックとかやりてー←
ウソです(⌒▽⌒)

きぼみ小悪魔すぎてもぉ笑いが止まりませんでした!!!
ジョンはずっーーときぼみの財布ですかね、、

(’_‥’)<うっ、、、



わたしゃ一生テミンさんのATMでしょー

光栄だわ!!開き直るわ!!




一緒に写真を撮れた人があげてくださったサジンです(⌒▽⌒)
photo:01




ててちゃんアニョハセヨのとき着てた私服ですね!!!!



ほーかっけー

そして相変わらずオニュさんの薄着、、、ムチムチムッチー




あとあときぼみが着てたJOYRICHの七人の小人のシャツ可愛いですよね、、、

とゆー記事書いた何日か後にそのシャツでme2day投稿してくれましたね!!!!!!!


やっぱオサレp q
photo:02

photo:03




なんか勝手に運命やらなんやらを感じさせてもらましたとさ←