SHINeeいってきますのエアポート | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?




済州島から帰る(のかな?)ときの空港サジンが出始めてましたが、、、


わたすはあえての済州島に向かうときの空港サジンをちらほらと(⌒▽⌒)

えぇ書きたかっただけです←


出ました!!てみぺんならいつでも探すテミンペロンちょ
photo:01


うえいかっくいいうえーい
photo:02


ぉおおおおなんかこれ雑誌の表紙でもいけそーなくらいキレイですね、
photo:03


きぼみの口に吸い付きたいと何度思ったことでしょう
photo:04




オニュたん、、うん、こーゆう中学生地元でチラホラ見かけるよ
photo:05


楽しそうで何よりだよ、あなた天才だよ
photo:06


おっとーー後ろにペロンちょいてみん発見!!
photo:07


なんか前髪が幼くてかぱええ
photo:08




きみきゃわいーーーーーーね
photo:09


帽子のかぶり具合が絶妙ですねさすがっす!!
photo:10


レモンちゃんほんとよじゃ、、負けるわぁ
photo:11




あれれ、ジョンのサジンを思った以上に回収しとらんかった、、
photo:12





ごめんなさいいいいいいいいい、、ネイチャープラスのHQサジンいっぱい探して載せるから許してね(⌒▽⌒)


( δvδ)<ダッテヨ、ヒョン

(’_‥’)<ふんっ気にしてねーし
photo:13





おっ最後に去年くらいかな?そのくらいにSHINeeが出た雑誌漁ってたんですが、、


テミンくんのキャッチフレーズ!!!!!!!!!!
photo:14





「あどけなさとカリスマが同居、、、」

カリスマと同居!!!!!!!!!!



はい、テミンさんが一瞬チェと同居し始めたのかと思ってしまいました(⌒▽⌒)




一瞬のつみんパラダイス返せ!!!


( δvδ)<ボクミノヨンウルサイカライヤ


だろうね~www

熱い男だよほんと、、、
photo:15