SHINee お島へレッツラゴー | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?




SHINeeのチェミノさん以外の方は済州島のK-POPネイチャープラスコンサートに出演したんですね!!!



チェさんドラマガンバっちょ!!




空港サジンはキレイなのが上がってくるのを待ちます~


リハやら本番やら混じりに混じってますがお許しくださいペコっ

今回毎回なむじゃを披露してくれるボアテムあったんですね、
photo:01


いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ
photo:02


BoAちゃんにイイコイイコしてもらい喜ぶ小学生←
photo:03


ボアテムで満足してはいかんせん!!カイテムも!!
photo:04


うーん、、どぉ考えてもヒョンはかいくんですね、ドンマイテミンさん
photo:05


( δvδ)<カイハオレノオトウト

やっぱりお友達がいると楽しいんですね~かぁいい
photo:06


相変わらず腕のポチッに愛しさをかんじます(⌒▽⌒)
photo:07


おっトサカ!!
photo:08


もぉぉおちょっとタンクトップが下がればポロリするのにクソクソぉ←
photo:09


keyさんレモンかぶってるのかと、、
photo:10


ちっさく立ってる指がいよーにいよーにかわいい
photo:11


最近母子リア充してまっせ~レモンちゃん
photo:17





こっから本番ですね(混ざるとか言いながら混ざりませんでひた

虫さされーーーーウナコーワーーーーー
photo:12


鬼がわら(すいません古いですね、滑り散らかしました
photo:13


( δvδ)<パーボ

おんてむおんてむおんてまぁぁぁあ
photo:14


オニュがいるからててちゃんが事故ってるよーに見えん!←意味不
photo:15


マイクが口に吸い付いてる!!
photo:16


若干の事故画でさえこの人の手にかかればかわいい(でも事故ってますね
photo:18


洋服の模様が乳首の場所を示してるのかと、、
photo:19



(`ヮ´;)<ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ変態変態変態変態変態

うわおこのお口かわいすぎてお持ち帰り決定です
photo:20


自由人いてみん
photo:21


この瞬間をパシャりしたヌナ尊敬します
photo:22


きぃおんまがムヒ持ってるよ
photo:23


( δvδ)<アーカユイ
photo:24


( δvδ)<ヒョン、ボクノヒョンナラムヒモッテルデショ
photo:25


'ㅂ'<しょーがないなぁ、////
photo:26



とかなんとか、、、

はい、ピース✌
photo:27


かろうじてボアちゃんより手が大きいテミンさん
photo:28


( δvδ)<ヒョン、僕ボアねぇさんより手大きかったよ!!
photo:29


くっそわき毛まであと数ミリ
photo:30


阿波踊り(後ろのジョン、ダイナソー
photo:31


怒ったらそゆ顔するんですかね、、怖くないぞ
photo:32


はい、オニュとアンパンマン
photo:33


自分の手に見惚れる数秒間ステキ
photo:34






キレイなサジンが楽しみですね~


いっぱいマスターさん行ってくださったみたいでワクワクワクワク