テコンドー尾張旭教室6月23日懇親会のお知らせ | taekwondo-taaのブログ

taekwondo-taaのブログ

ブログの説明を入力します。

【テコンドー尾張旭教室6月23日懇親会のお知らせ】

懇親会についてはずっと開催したいと思っていました。

 

昨年10月にハロウィンイベントとプチ懇親会は開催しましたが、できたらクラスの枠を超えて親御さん、ご家族さんの生の声を一斉に聞くことができる懇親会も開催したいと考えていました。

 

ただ、言い訳になりますが、風邪やインフルエンザ、感染症の流行で学級閉鎖になる所も多かったため様子を見ているうちに今に至ります(^^;

 

しかし最近はそれも落ち着き、また新規の方も増えましたので、開催することを決めましたのでお知らせします。

 

 

 

テコンドー尾張旭教室懇親会

日時:6月23日(日曜日)17時30分~19時

※小さなお子さん連れのご家族さんもいらっしゃると思いますので19時で一旦締めますが、お時間ある方はそのまま店内に残って談話していただくことができます。

 

場所:尾張旭市内にある季節のキッチン

 

 

 

費用:ご自身の飲食代

目安として大人2000円ほど(食べ放題付き)、キッズメニューは600円ほど

 

申し込み:今月末(4月30日)までに代表指導員まで連絡

※締め切りを早めにしたのは繋がった席を確保したいためです。

またキャンセル時のキャンセル料もありません。

ただお店のことも考えキャンセルの時には分かり次第すぐに代表指導員までご連絡ください。

 

 

こちらの季節のキッチンさんでは以前も懇親会を開催させていただきお世話になっております。

 

なぜまたこちらのお店なのかと言いますと、私がキックバックをもらえるから、というのは冗談で(幹事特典もなくあったとしてもシェアします)

 

尾張旭市内
(ブレイブカレッジから車で10~15分ほど)


小さな子どもから大人まで楽しめる

(キッズスペースもあり)

 

参加者が多くても大丈夫
(56席あり)


美味しく体にも良い食事

(私のように原材料に特定のこだわりがある方は直接お店にお尋ねください)

お値打ち料金で食べ放題

 

十分な駐車場スペース

 

キャンセルの際のキャンセル料なし

 

ということを考えてのことです。

 

食べログに掲載の尾張旭市内のお店は全て検索し、候補になりそうな所には原材料の問い合わせもしたりしましたが、やはり現時点で季節のキッチンさんを上回る所は見つけられませんでした。

 

 

なお、今回の懇親会は尾張旭教室の全クラスの生徒さんとご家族さんが対象です。(ご家族さんは何人でも、また下のお子さんのご参加も大丈夫です。)

 

 

武道はペアでの練習、対人練習もありますし、ある程度のことはお互い様と気持ち良く許し合える関係性を構築することを重要視しています。

 

そして良い関係性を築くにはクラス内だけでなくこういう機会もご活用いただくのが近道です。

 

また学校や年齢の垣根を越えて色々な情報交換もできます。

 

個人的にはこういう学校や職場の人間関係とは別の人脈も持っていて損はないと考えています。

 

特に当教室では親御さんの派閥もなく、マウント取りもなく、新規の方も参加しやすいと思います。

 

ということで皆さんのご参加をお待ちしています^^

 

 

 

 

追伸

6月23日は昇級審査の日でもあります。

審査を受ける方はしっかり準備して挑み、終わったら懇親会で美味しいもの食べて栄養補給して楽しみましょう♪