#韓国 LOTTEアウトレットでbag購入 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 LOTTEアウトレットでbag購入。。。

 

韓国ブランドのbagが欲しかったのと、

韓国のアウトレットにも

行ってみたかったので、

遠出をして、

ロッテプレミアムアウトレット 東釜山店

롯데프리미엄아울렛 동부산점

まで、バスで行きましたー。

 

 

pickupしていた韓国ブランド

JOY GRYSON

 

 

韓国ブランドかつ、

 

 

皮製品が良くて、

 

 

このshopのデザインが気に入って、

実物を見に行きました。

 

 

気に入ったデザインのbagを

いくつか試着して吟味。

 

 

思っていたより、

良いお値段だったので、

心の中で

TAX FREEの価格で見積もり迷っていると

 

 

値札からのSALE商品です

と、店員さんが教えてくれて、

本当に!?と聞き返すと、

「(ニコニコ)네ー」と。

 

 

心の中でやったー!と叫んで、

買います!と即決しました。

 

 

SALEのタイミングなんて!

2個買う勢いになってしまいました。

 

 

そして帰り際に、

bagの次に気になっていた、

ソファーに置かれた紙袋の中身。

 

 

店員さんに、

水も貰えますかと恐る恐る尋ねてみると、

「(ニコニコ)네ー」と。

 

素敵な店員さんに接客してもらえて、

欲しい物が買えて嬉しかったです。

記念品も貰えて嬉しさ倍増。

 

 

Tax Refundも忘れずしましたㅋㅋ

また、SALEの時を狙って、

お買い物に行こうと思いますㅋㅋ

 

 

後で見た韓ドラのとあるシーンで、

女優さんが持っているbagが、

何か見覚えのあるbag!?

JOY GRYSON

衣装のアイテムに採用されていると

しばらくしてから気付きましたㅋㅋ