#韓国「韓国スタバ」一つは欲しい物! | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「韓国スタバ」一つは欲しい物!。。。

 

日本の店舗にはない

韓国スタバ限定品。

かねてから人気の高い

可愛い容器(瓶)に入っている

ヨーグルトを食べてみたくて行きましたぁ。

 

南浦洞の駅前にある

『STARBUCKS』へ。

 

 

韓国でグリークヨーグルトも

流行っているみたいで、

容器もお土産になるし、

一石二鳥の品です!

 

 

欲しい物が決まっているので、

一目散にショーケースを見に行きました。

 

 

グリークヨーグルトが、

うまい具合に、

2種類一つずつ残っていたので、

味比べで買いましたょ。

 

 

一応、

他のショーケースと

 

 

コーヒーとgoodsも

checkです。

 

 

ホテルで朝ごはんに食べようと

入国後早々に買っておいてからの、

 

 

モーニングでいただきます。

ヨーグルト三昧です。

 

 

一つ目は瓶には蓋が付いている、

トッピングなしの方から。

お味は、酸味が強めのヨーグルトでした。

 

 

もう一つ目はトッピングありで、

グラノーラが付いています。

 

 

 

このトッピングがグリークヨーグルトに

欠かせないアクセントになって、

個人的にはこちらが食べやすくお勧めです。

 

 

韓国スタバでお気に入りの品になりました!

 

 

どちらも、

瓶を計画的にお持ち帰りするために、

食器用洗剤まで準備して

日本までお持ち帰りですㅋㅋ