#韓国 「ダイソーdaiso」の便利goods | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 「ダイソーdaiso」の便利goods。。。

 

長時間、

飛行機に乗っていたら、

脚がむくんだり、だるくなってくる•••

 

それで、

ずっと気になっていた便利goodsが、

何気に覗いてみた韓国ダイソー다이소daisoの

 

 

旅行goodsコーナーで見つけたので、

買ってみました。

 

 

『機内用フットレスト』₩2000

 

 

ホテルでcheck!

 

 

列車やバスやオフィスでもと書いてあります。

 

長さ調節可で、

使い方を予習してみたり。

 

 

折り畳み式で軽くて、

持ち運びもそこまで邪魔にならないです。

 

 

早速

韓国からの帰り道の機内で使ってみました!

 

 

座席のテーブルにset

問題なく掛けれましたょ。

 

 

そーっと疲れ果てた脚を乗せてみると

ほぅー快適♪

脚の居心地が良くて楽チンです。

この日から渡韓の必需品に加わりましたー。

 

 

重たい両脚にも耐えてくれましたㅋㅋ

乗せた脚の使用感はお見苦しいのでㅋㅋ