#韓国「セブン-イレブン」で朝食を | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「セブン-イレブン」で朝食を。。。

 

朝食を

と言うほどではなくて、

朝は少し食べてから出掛けようと

セブン-イレブンへ買い出しに行きました。

 

 

まずは、ドリンクから。

まだ飲んだことがなかった、

トラが可愛いパッケージのコーヒーは、

11でお買い上げ。

 

 

コンビニでルーティン買いしている

ヨーグルトは、

出張ドラえもんが見逃せなくて、

最後の1個をお買い上げ。

 

 

ビヨット비요뜨ヨーグルトもお買い上げ。

 

 

時間帯による!?果物が豊富でした!

コンビニでこんなに大量入荷のバナナは

初めてみました!

棚からはみ出るくらい積まれていたので、

お買い上げ。

 

 

ホテルの冷蔵庫で、

 

 

一晩寝かせて、

翌朝いただきました!

 

 

買ってから1番食べるのが楽しみだった

ドラえもんのヨーグルト또떠불하트초코。

 

 

トッピングが

ハートのチョコレートで朝からキュンです。

 

 

ハートチョコが盛りだくさんで、

ヨーグルトとの相性は最高です。

セブンイレブンでしか見たことがなくて、

数も少なく要チェックの品です!

 

 

ビヨットリング비요뜨링크

 

 

こちらもMIXチョコが最高で、

ヨーグルトが足りないくらいです。

 

 

バナナは、

 

 

バナナでしたㅋㅋ

容器があれば、

トッピングヨーグルトとバナナと

全部MIXしてたぁべたぁぃなぁ♪ㅋㅋ