#韓国 人気!韓国スタバ✖️ディズニー | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 人気!韓国スタバ✖️ディズニー。。。

 

韓国スターバックスとディズニーの

コラボプロモーション。

上手く時期が合ったので、

食べたい物と欲しい物を

ピックアップしていました。

 

スタバだけに時間が取れないので、

道中にあるスタバへ入り、

1番狙いはデザート!

見事に1軒目からありませんー。

 

2軒くらいは見に行こう。

そこでMD

 

 

 

デザート

 

 

の実物を見ることができましたー!

欲しい品まで後一歩。

 

3軒目も行くと、

やっと1番狙いだった、

“MICKEY MADELEINE”

 

 

ミッキーと目が合ったー!

3度目の正直でやっと買えましたょ。

まさか、コラボデザートを買うために

短時間でスタバ3軒も巡るとは•••

思いもしなかった。

 

ピックアップしていた品を

全部見れませんでしたが、

店内には隠れミッキーがいて、

可愛かったです♪

 

買えたミッキーのお顔のマドレーヌが

凄く可愛いくて、

いつまでも飾って見ていたいけど、

いただきますっ!

 

 

まず耳だけ食べた食感は、

おっ!フワッとしているスポンジを

想像していましたけど、

中身が詰まっているタイプのマドレーヌで、

なかなか食べ応えがあります。

 

 

味の方は、

一口目から

バターの風味をしっかり感じられて、

甘さがちょうど良くて美味しいぃ!

しっとり冷んやりデザートです。

 

 

ミッキーじゃなくても良いので、

定番のスタバデザートに加えて欲しいと

切に願いますㅋㅋ

粘り強く買い求めて良い記念になりましたㅋㅋ