#韓国 SMエンタ社屋1FのCAFE | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 SMエンタ社屋1FCAFE。。。

 

ソウルの森駅直結、

SMエンターテイメントの社屋が入る

 

「アクロ・ソウル・フォレストDタワー」

 

 

オフィシャルショップの

KWANGYA SEOUL」はB1で、

 

 

そこから地上1Fに上がり、

入口を入るとすぐに辿り着ける

cafeを目当てに行きましたー。

 

 

Four Barrel Coffee 포배럴커피』

 

 

正面からでも、

 

 

裏側からでも入れるので、

 

 

すぐにわかりますょ。

 

 

一通りのドリンクと

小腹を満たすsweetsがあります。

 

 

なんでこんな所に!?

バイク!!

 

 

様々な向きに座席があって、

 

 

その内のMVが見れる特等席。

 

 

MVが流れるので

キャーキャーしているのかと思いきや

 

 

店内は、

観葉植物が飾ってあったり、

ウッドテイストなところが落ち着けたり、

 

 

大きな窓からは自然光が入り、

座席から見える外の景色にも癒されて、

 

 

聖水洞エリアの

案外穴場的な静かな大人cafeでした。

 

 

好奇心が満たされた素敵なcafeでしたㅋㅋ