#韓国「聖水洞」ドラマ•MVロケ地で有名 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「聖水洞」ドラマ•MVロケ地で有名。。。

 

ソウルの森駅서울숲역から、

徒歩で行けて、

ドラマやMVのロケ地で登場しているという

プチ情報。

チョコっとお立ち寄りしました。

 

 

LEGOを連想するような

カラフルなコンテナで構成された複合施設、

UNDER STAND AVENUE

 언더스탠드에비뉴

 

 

こんな所にポツンと、

ひみつの道具がありました!

 

 

扉が開いている

「どこでもドア〜」

 

 

憧れのピンクのドアがかわいいです。

通る人は通り過ぎずに

どこでもドアと写真を撮っていましたょ。

譲り合う写真スポットでした。

 

 

横からもマジマジと見ちゃう。

 

 

目の前はソウルの森です。

 

 

お洒落AVENUEを少しだけ通り、

 

 

プラプラと

遥か昔のロケの雰囲気を味わいました。

 

 

ロケ地より

どこでもドアばかり撮ってしまって、

コンテナの写真は少な目でしたㅋㅋ

こんなお散歩コースが身近にあったらなㅋㅋ