#韓国 出国前まで「CU」ショッピング | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 出国前まで「CU」ショッピング。。。

 

釜山 金海国際空港の

搭乗ロビーには、

COFFEEBAY」があって、

 

 

パンや

 

 

ドリンクが揃っていましたょ。

 

 

コンビニCUもあって、

 

 

水を買いに行きましたぁ。

寄り道して

ラーメンコーナーもちょっと見ると、

 

 

高級ラーメンThe미식に

유니자장면も出ていて、おっ!

買おうか迷いましたー。

 

 

ひとまず水を買ってひと段落です。

あっ!

お土産にお菓子を買い忘れていたことに

気付き、

再びCUのお菓子コーナーへ。

 

 

スナック系で探して、

 

 

Calbeeの文字が目に入り、

구운양파」にしましたぁ。

 

 

これは、お渡しした当日に食べたそうで、

味が濃くて美味しくて

すぐに食べ終わったという

高評価な感想をいただいたので、

今度自分用にも買ってみたくなりました!

 

買った土産菓子を眺めていたら、

搭乗までに無性にお菓子を食べたくなり、

ウズウズしたので、

3度目のCUへ。

 

 

スナック菓子コーナーを飽きずにまた見て、

気になっていたお菓子と

炭酸飲料も見て、

 

 

3度もレジへ行きましたが、

店員さんは毎回はじめましての対応を

してくれたので気まずくなかったですㅋㅋ

 

 

よう〜やく落ち着きましたが、

食べたくて買ったお菓子、

待ち時間に全部食べ切れるかどうかㅋㅋ

 

 

どうなったかと言いますと↓↓