#韓国 国際線⇔国内線 徒歩移動は簡単 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 国際線⇔国内線 徒歩移動は簡単。。。

 

釜山 金海国際空港

ご存知の方も多いと思いますが、

国際線と国内線では微妙に入ってる

店舗が違うので、

国内線の方まで足を運んでみましたー。

 

外に出ると国内線の建物が見えるくらい

目と鼻の先の距離にあって、

国内線側

 

 

国際線側

 

 

右端に駅も見えます

 

 

統一感ある建築。

簡単に徒歩移動ができるので、

時間配分も不安なく出来ましたぁ。

5分あれば十分。

 

 

国内線側は何となく

こぢんまりとした印象でした。

 

 

Dunkin' Donutsが目当てでしたが、

到着しても満腹だったので、

次のお楽しみにしました。

 

 

遠くへ飛んでいく飛行機を

見送りながら

国際線へと戻りました。

 

 

渡韓中気にせず食べ続けた体重が気になり、

荷物の重量チェックの流れで、

ちゃっかりチェックした

自分の体重ㅋㅋ

 

 

エスカレーターから丸見え。

ついついやっちゃうあるあるですか??ㅋㅋ