#韓国 「西面」8時〜24時 便利CAFE | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 「西面」8時〜24時 便利CAFE。。。

 

西面テジクッパ通りと屋台通りを越して、

ケミチッから南へ少し行くと

コーナーに見えて来るcafe

 

Odin오딘』

 

 

が遅くまで空いていたので、

テイクアウトで寄りましたぁ。

 

 

入るとすぐに、

テイクアウト用のカウンターがあるので、

テイクアウトしやすいです。

 

 

繁華街にあるし、

外観からしておしゃれcafeなのに、

ドリンクが意外にもお手頃価格で

気取ってないところが良きでした。

 

 

そんな

おしゃれcafeの残念だったところが、

バイトらしき店員さんが

レジを使っていたのに、

平然とした顔で

額が違うお釣りをくれました。

足りないよと怪しんで目配せしたら、

Oh!という顔で正しいお釣りをくれました。

cafeでも気が抜けないですㅋㅋ