#韓国 沙上駅徒歩5分!ベーカリーカフェ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 沙上駅徒歩5分!ベーカリーカフェ。。。

 

釜山沙上駅の近くにある

ハイセンスなベーカリーカフェへ。

 

©︎SHEEP COFFEE 쉽커피 사상범』

 

 

交差点から見る外観からは、

想像できないくらい、

 

 

店に一歩踏み入れると

おしゃれで美味しそうなベーカリーと

 

 

店内の雰囲気がハイセンスで

 

 

ギャップが激しいカフェでした!

 

 

お店でベーカリーを焼いているので、

出来たてパンもいただけます。

 

 

見ているだけで、

あれもこれもと欲張ってしまいたいくらい、

見たことのないようなパンが並んでいましたぁ。

 

 

バリスタチームがコーヒーにもこだわり、

パンに合うように提供しているようです。

 

 

パンもコーヒーも思い出に残る味!

 

 

目で味わった通り本当に美味しくて、

パンは日本まで持ち帰りたいくらいでした。

 

 

席を見渡すと

地元の女性客が多く

ゆっくりできるcafeでしたょ。

 

 

8時〜23時までopen

沙上駅が見える距離で徒歩5分程度、

 

 

キャリーケースがあっても

気兼ねなく入れるくらい広く、

旅行客にも立ち寄りやすいcafeです。

 

 

 

忘れられないのが、

飲料水用の紙コップが

本当にメモ用紙を1枚丸めたって感じの

まさしく紙のコップ!

 

 

カフェで初めて見た紙コップㅋㅋ

水を入れて持つとペシャッと壊れそうで

パンより何より優しく持ちましたㅋㅋ