#食log ドンキの気になる韓国foods | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#食log ドンキの気になる韓国foods。。。。

久しぶりにドンキへ行きましたー。
真新しい商品と韓国食品が
以前より増えていましたね。

『YOPOKKI チャジャン味』



チャジャン味は、
あまり見かけたことがなかったのですが、
チャパグリの影響⁉︎
やはり押してますねー。



韓国食品をまとまて陳列されていて、
見やすくなりました。

『BLACK SUGAR シロップ』
ボトルがリニューアルしています。



今回気になったのが、
『モカ コーヒー』
スティックコーヒーですね。
これは初めて見ました。



韓国から来ています。



「お召し上がり方」
を読んでみると
ダルゴナコーヒーの作り方•••



めちゃくちゃ簡単に作れそうに書いてある!
この商品が一番気になりました!



ドンキの時点で、
モカコーヒーと言えば、
Maxim Coffee Mix モカゴールド。

帰りながら、
それは飲んだことあるし•••
先日、FRENCH cafe コーヒーミックスを
買ったし•••
でもドンキのは飲んだことないし•••
モンモンとして、
次行って売っていたら買おう!
と、
一晩中気になった
ドンキで見たコーヒーミックスでしたㅋㅋ