#cafe log ちょっと違う??「タルゴナコーヒー」 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#cafe log
ちょっと違う??「タルゴナコーヒー」。。。

cafeのタルゴナコーヒーを
飲んでみたい!
そんな気持ちでいました。

とあるcafeに入ったとき、
指が折れるんじゃないかってくらい、
勢いよくメニューを指差して、
見つけたので、
韓国まで待ち切れずオーダーしました。
念願叶ったタルゴナコーヒー。
上から見るとタルゴナっぽいのが!



横から見ると、
2層にはなってるけど···
タルゴナ部分って
ふわふわ浮いてるイメージなんだけど、
イメージと違う。
何となくカフェラテに近いような···



あ"ぁ!
アインシュペナー!を思い出します。
韓国初のアインシュペナーは、
失敗に終わったので。
思わぬタイミングで飲めて良かったです♪



Japaneseタルゴナコーヒー、
店員は、アイスがお勧めということ。
肝心のお味は、
香ばしい甘さでおいしい!
初めての味!
これがタルゴナコーヒーの味!
見た目からの味は想像以上においしくて、
またリピしたいですㅋㅋ
見た目で判断してはいけないということㅋㅋ