#cafe log 100円LAWSONでチズる&タピる | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#cafe log
100円LAWSONでチズる&タピる。。。

タピオカミルクティーを
たまに飲みたくなるのですが、
やっぱり、気になります、
ハイカロリーだということ。

最近、100円LAWSONに売ってある
タピオカミルクティーは、
カロリー控えめなんだぁと気付き
行くたびに買っていました。

ある日その並びに、
ニューフェイスを発見しました!
「タピオカチーズティー」


実は、食わず嫌いと言いますか、
チーズの主張が凄そう!
チーズが濃厚そう!
と、勝手な先入観を持っていたので、
チズるデビューできていませんでした。



そこに突如現れた
「100円LAWSONタピオカチーズティー」
カロリーも控えめであることをチェック!
これはデビューすべき。と神の声。



飲んでみると、
あれ!?サラッと飲みやすいのど越し。
甘ったるい感じもそんなにない。
ミルクティー味中心のチーズ風味。
隠し味みたいな。

勝手な先入観でごめんなさいでしたㅋㅋ
1本100kcal未満で飲めて、
手軽に買えるので
タピるからチズるへ
ハマりつつありますㅋㅋ



ただ、それぞれ同じサイズ感なのに、
180gと200gと違うのは、なぜか??
タピオカの量が違うのか??
飲んだ後に、
タピオカが底に残る問題よりも
そんな小さな謎が残りましたㅋㅋ