#cafe log 映えるはずのアインシュペナーコーヒーが | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#cafe log 映えるはずの
アインシュペナーコーヒーが。。。

明洞でブレックファースト。
コーヒーとベーカリーを食べに。
それと、アインシュペナーが
気になっていたので、
LUFT COFFEE(ルフトコーヒー)へ。




看板がかわいいです。
店内は無機質な広い空間。




パンがどれも気になります。




他にもコーヒー豆や


goodsが販売されています。



ショーケースには、ボトルドリンク。


ドリンクは気になっていた
アインシュペナーをオーダー。


アインシュペナーは、
ウインナーコーヒーのことですね。
韓国ではアレンジして、
甘いクリームを泡状にして
(甘くないお店もあるようです)
コーヒーに乗せています。
コーヒーとの割合はハーフ&ハーフ。



アインシュペナーは
映えるドリンクで人気なので、
グラスで出てくると予想してましたが、
予想外の紙コップで出てきましたー。
映えませーん。



見たかった、
2層になっているクリームとコーヒーも
見れませーん。



飲んでみると、酸っぱい!
酸味が強過ぎるコーヒー。
酸っぱいハワイアンコーヒーは初めてです。
味変でクリームを混ぜてみましたが、
コーヒーに馴染まない味変。
初めてのアインシュペナーは、
予想外だらけで、味とともに苦い思い出に。
期待外れで終わったアインシュペナー、、、



パンは見た目通りに
美味しいです。
挽回できました。

映えるアインシュペナーに、
またリベンジしたいと誓いましたㅋㅋ


地図はお借りしました。