はい、木曜日!
色々と疲れた~無気力
 
 
 
派遣社員なので、基本的には言われたことだけやってたらOKなんですが。
 
若い方が多い職場なので、オバちゃん色々とお世話したくなっちゃうのよね。
 
春だから、新しい人が入ってくるたびに
 
『派遣の大御所のたまこママです笑
何でもするから、言ってみてねチュー
 
ビックリするほどつまらない仕事でも何でもするわ♪
 
個人的なコピーでも、ゴミ捨てでも、お片付けでも♪
 
 
 
 
 
そんでもって、朝は歩いて5000歩通勤口笛
 
仕事中も歩き回るので、1万歩余裕越えの毎日です。
 
 
 
 
 
 
という言い訳をしたのはね。
 
 
 
 
今夜は超手抜き料理で1品だけ汗
 

ベーコンと春キャベツ&オリーブのペペロンチーノパスタ

 

 

たまこと2人分で鷹の爪を2本、そして輪切りの鷹の爪をペッ!と入れたけど辛さが足りない・・・

 

塩味はこちらを使ってみました。

 

 

自家製の塩レモン

 

2月末に漬けたものですが発酵は進んだかな?

でも、目新しい味じゃなくて、レモン+塩のままキョロキョロ

う~ん、正しい塩レモンを味わってみたいものです。

 

 

 

 

じゃ、少し食べて味変してみよう!!!

 

 

 

助けて!

しげきチュー

 
 
本当、しげきに任せておけば何とかなるんよねw
 
最近はしげきの虜・・・ラブ
 

 

ストックも万全!

彼が居なくなるなんて、今の私には考えられない。

それくらい首ったけですチュー

 

 

 

 
 
食後もワインのお供でしげきラブラブ
 

 

クリームチーズに付けて食べると感激~音譜

 

本当に虜なの音譜

 

先日の帰阪時も、家族に紹介したのよね。

 

そしたらさ・・・

 

 

ハゲもしげきの虜笑い泣き

 

兄もしげきの虜笑い泣き

 
超高級料理の締めのごはんは withしげき でした。(笑)
 
 
 
 
 
みなさんもwithしげき生活始めませんか?(笑)