昨夜は一人ぼっちが寂しくて・・・
 
 
 
 
 
 

 

またまた立ち食い貴族の遊びをすることに爆  笑

 

 

 

台所のフライパンでジュッと焼いて、砂糖とお醤油かけて、玉子つけてペロリ

 

↑これは前回の写真

牛脂の飛び散りが凄かったので、ボカしてます。

 

 

1人だから2枚食べてみよう!と思ったけど、どう頑張っても1枚でギブアップ汗

 

しかし、1枚焼いただけで牛脂の飛び散りがヒドイのですが、皆さんこれをリビングでジュージューなさるのかしら???

本物の貴族はそんなこと気になさらないの?

ワカチコワカチコw

 

 

 

 

昨夜は1人でボーっとテレビ観て過ごしたのですが、

 

お酒が進まなくてビックリ!ポーン

 

いつもの赤いサワーを2リットル&ワイン2杯だけ。

 

ワイン2杯だけですよ!びっくり

 

休前日は、ワイン1本飲んでも足りずに追加する女が2杯だけ…

それ以上飲みたいと思わない自分にビビりました。

 

ちなみに赤いサワーは度数4%程度の薄めに作ってるので、お茶みたいなもんです。

 

体調は悪くはないです。

寂しいなぁ…という気持ちがそうさせるのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 
そして、今日も絶好調に暇です。
暇だし~、寂しいし~、朝の9時前から飲みそうになりましたが、色々と雑用をすることに。
 
冷蔵庫にレモンを発見。
友達の家の庭になった無農薬レモンだったので・・・
 
塩レモン作ってみました飛び出すハート
容器は塩が入ってた容器を再利用。
これが美味しい調味料になるのかしら?
 
 
 
 
塩レモンを作った後は、お酒の棚を片付け。
もう飲まないであろうお酒は全部捨てました。
お酒は腐らないから、ついつい溜まってしまうのが困りもの。
ブランデーとか高級なお酒だけ残して、安いジンとかはポイしました!
あ~!すっきり!!!
 
 
 
 
その棚から出てきたコレをご紹介ラブラブ
 
 
ご存知ですか?これ?
馬鹿ウマなんです!!!
 
炭酸で割るだけでも美味しいのですが、私はご褒美DAYだけコレに入れちゃう飛び出すハート
 
 
グラスが汚くなるのが傷ですが・・・タラー
 
 
でも、本当に美味しくて美味しくてラブラブ
 

検索で引っかかりたくないから、商品名は書かないw

 

 

 

 

揚げ物のソースに入れたり、麺つゆに少し入れたり、調味料としても楽しんでますチョキ

 
 
 
生のトマトは、そこまで好きじゃないんだけど、トマト商品が気になってしょうがないの。
ダイソーのトマト飴もオススメチュー
 
あ~、11時かぁ~。
そろそろ飲んでもいいかな?
 
いいともーおーっ!