***私のモヤモヤ********
 
 
このブログはリアル友達には内緒です。
が、つい1人だけ言ってしまいました。
彼女は小学生の時の同級生。
とは言っても、転校ばかりの私だったので、2年も一緒に居ませんでした。
しかしSNSを通じでずっと繋がってたのですが、私は彼女の何も知らない状態で数十年…
彼女は私のことを知ってるのに、私は知らない…
これが苦痛で先日ハッキリと今後関わりたくない。と伝えました。
 
彼女にとっては、寝耳に水だったと思います。
もう少し上手に出来なかったのか?
しかし、もう2人で会いたいと思わない関係だったから切った訳です。
私って、、、ダメ人間かしら???
 
 
*****************
 
 
私はバツ2です。
 
母親もバツ2です。(若い時の結婚バツイチ⇒私の父親⇒離婚後さらに結婚)
 
 
 
母親の3人目の夫が死んだとの連絡がありました。
 
 
 
さよか・・・
 
正直、母親は私達子供3人置いて出て行った女キョロキョロ
(私達3兄妹は、父親が引き取って育ててくれました)
今となっては恨んではいないけど、彼女の面倒見る気はゼロ。
そして、彼女の3人目の夫は、最低男で束縛男!
私とも自由に連絡が取れなかったほど、バカな男でした。
 
私は関東、母親は九州。
 
う~ん。。。
たまには電話で話くらいは聞いてあげられるけど。
聞いたところで、何になる???
 
いや、酒の暇つぶしにはなるのでは???
 
来週には電話してみようかな?
 
 
 
 
そんなことを考えていた1週間でした。
1週間お疲れさま!!!
 
 
 
こちらは昨夜のご飯なり
 
ケイジャンチキン、シーチキン白菜煮、サラダ
 
 
ケイジャンチキンのスパイスはこちらで購入

 

 

 

スパイス効いてて、ご飯もお酒もすすみますチョキ

料理の神様が降りて来ない時は、こういうのに頼ってます。

 

で、昨夜作った、今日のお弁当お弁当

どこまでも適当弁当ですが、こういうのが美味しい。
お弁当に彩りのピクルスとか要らない。
おかずが沢山あるのに、でっかい梅干しも要らない。
彩りの屁にゃッとした仕切りレタス…あれが最高に不味い。
 

 

 

 

そして、今日の晩御飯。

何を食べようか?

そういえば、冷凍庫にあったサザエのツボ煮を解凍していたはず。

 
サザエを食べやすく出しました。
そして、野菜を炊いて。
食卓には綺麗なバラが咲いてますブーケ1
 
 
 
 
色々迷って、餃子にしました。
 
 
お正月に買った福袋
 
 
コレに入っていた、餃子引き換え券を使用しました
 
30個入り660円が無料飛び出すハート
 
 
福袋の内容ですが、
3000円で3000円分の商品券
お醤油2本
酢2本
ラー油2本
餃子引き換え券
 
 
やっぱりお得だわ。
来年は2つ購入しようかしら
 
 
 
 
あ~!疲れた!
一週間お疲れ様でした!
 
みなさま、良い週末を飛び出すハート