昨日の昼のこと。
 
脱衣所の洗濯機の上に・・
 
 
え???
 
 
 
 
なんで、こんなところに?
ってか、誰が?
どこから???
 
と一瞬だけ思ったけど、どう見ても小さい!(笑)
 
たまこのリテーナー(矯正治療により整った歯並びを保定するための装置)の洗浄剤でした!笑い泣き
 
 
 
 
私「もう~!
あんたの洗浄剤がコンドームに見えてビックリしたわ~!」
 
たまこ「・・・わからんし。」
 
 
 
わからないなら、本物見せた方がいいかしら?
今年のクリスマスのアドベントカレンダーにでも入れてみるか?(笑)
 
 
 
 
こちらは昨日のお昼ご飯
焼鮭、ナムル、お雑煮?
 
たまこが「お母さんのお雑煮食べたことない!」と言うので作ってみましたが、私がお雑煮を食べる習慣がないので、成功の雑煮がわからない。チーン
 
ま、お出汁はキチンと取ったので、文句なしの美味しさです。
 
 
 
 
夜は魚のムニエル
 
200円の謎魚を4つに切って
 
ムニエルして、横にはジェノベーゼソース。
バカうまで、バカ安ですね。
最高です。
 
 
 
 
今夜はベーコンリッチなサラダ
 
からの、、、
 

あじのひらき

 
 
あじのひらき⇒1枚220円
(ちゃんとしたお店のものなので高いです)
 
2人分で440円!
昨日の魚の倍以上ですね。
でも、美味しいので干物はやめられない。
 
 
 
明日のランチはビビンバスプーンフォーク
コチュジャンを足したら完成ですチュー
 
 
 
 
 
こちらは予約していた福袋です照れ
 
 
近所の幸楽苑の福袋です。
 
3000円のお食事券
冷凍餃子引き換え券
お醤油2本
お酢2本
ラー油1本
 
 
これで3000円!
 
しかも私は楽天のポイント使ったので、実質無料チュー
メッチャ得した気分です~~~!!!
 
 
これだけは毎年買ってますチョキ
近所に幸楽苑がある方にはおススメですおいで