生きる | TAEKO×SHOWDAI  タエコのブログ

TAEKO×SHOWDAI  タエコのブログ

 日々のつぶやき、ライブのお知らせなど。。

毎日を元気に生きることは大変

 

ちゃんと歩けることもたまたまで、

 

日々健康に過ごせることは奇跡

 

命を長く続けられることはホント神業。。

 

 

神業って、大袈裟かもって思うだろうけど、

 

たまたま条件が揃っていたから生きられる。

 

健康に、問題なく生きている。

 

そんな人、そんなに沢山いない

 

みんな何らかを抱えながら生きている。。

 

でも受け入れながら、大切に生きている。

 

色々あってっも、気持ちを入れ変えて、

 

ニコニコしながら生きてる。。

 

それは大切なこと、

 

自分の体の事情を悲観せず生きることは

 

大切だと思う。

 

自分自身に、悲観するなんて、

 

悲しくない?

 

 

だから大切にしよう。

 

楽しく生きよう、

 

その方が何かが変わる気がするから

 

体の中も綺麗に入れ変わる気がするから。

 

 

みんな、元気にね。。