何の予定も無い三連休ですヤッホーイ🙌✨

仕事ストレスのせいか生オレンジジュースのせいか2年ぶりの歯科通いのせいかわかりませんが、昨夜はお腹を壊しました🤢

今日は大丈夫かな~大丈夫だったら🍰食べたい


まずは朝からキムテヒョン❤🐻




KTXって何だろう?日本で言うJR🚃かな?って思ったら、新幹線🚄みたいな乗り物なんだね

新幹線よりちょっと速度が速いんだって~
テテが乗ってみた感じは、思ったより遅かったみたい?  駅に近いと減速したりするからね😅
いつも車や飛行機だから🚄たまにはいいよね
小旅行な気分だったんじゃないかな…仕事だけど…
最初は久しぶりの🚄にちょっとドキドキ💓‪してる感じが可愛かったね
綺麗な顔の表情が可愛すぎて
いつまでも眺めてたいわ~
ハァー綺麗な手首……(マニアック)


10秒LIVEでは歌ったり踊ったりクマになったり


テテの歌声大好き。やっぱり落ち着くし癒される😌

テテのダンス大好き。楽しそうで見てると楽しくなる



お次はジョングク💜🐰

🇶🇦⚽カタールでのビハインド
1人でカタールのプールで泳いでるのつまらないって、テテに言ったんだろうなぁ~📱
ビデオ通話で言ったかな
そしたら
🐻「帰国したら一緒にプールで遊ぼう!」
って話になって
🐻🐰2人でパラダイスホテルのプール付きヴィラ(1泊200万円だっけ?)に泊まりに行ったんだね?

それか、開会式を1人で頑張ったご褒美にと最初からパラダイスホテルに予約してあったかな…
こんなにゴージャスで広いカタールプールでもテテがいなきゃ退屈なのも仕方ないよね💦
反対側からの夜景も綺麗✨✨✨
パラダイスホテルで2人きりで遊んだかどうかはまだ謎のままだけど、2人きりで踊ったことは楽しかったに違いない
素敵な思い出~🕺🕺🏊‍♂️🏊‍♂️🌇🌇
うーん…これはビハインド無いのかな~~~

2人だけの共有フォルダには写真や動画がたくさんありそうだけど
これの時みたいにいつかポロッと
「これ2人で泊まった時のです♡」って見せてくれたらいいな☺️

ところで、アメンバーのほうでチラッと書いたけど、キティちゃんやっぱりテテからグクへのお土産だよね
これ、たぶん🇺🇸のホテルなんじゃないかな?
買ったキティと記念撮影📸したんでしょう
キティちゃんまだタグついたままだし…
右上の可愛いピンクのタグね
タグついてる⤴
お土産貰ってグク嬉しかっただろうな~
そして❤を抱っこさせてるのが気になるの!
前に書いたけど、このハート文字入りだからね

https://ameblo.jp/taekooklove/entry-12829863948.html

こちらの写真見たら白い文字が見えるから…

テテから貰った(かもしれない)レインボーベアキティちゃんに❤文字入りクッションくっつけてるのには意味があると思うキョロキョロ


にしても、グクテテって海外に行った時にはお互いにお土産を贈り合う習慣があるような気がしてきたな…

グクはカタールではCELINEのフーディをテテに買ってたようだし…アメリカではMonclerの青いスニーカーもだったよね👟👟

お土産を贈り合うっていいな~

どこに行っても相手のことを思ってるという、証明の1つかな?と思う。喜ぶ顔が見たいのもあるでしょうね💗


だとしたら、日本土産は何だったかな?

日本編は、札幌と余市とニセコって噂だったよね


テテにはワイン飲めるから余市ワインかな?

グクはウイスキーを買って帰ったでしょ
スノーボードやってるところも見れるみたいで楽しみだ~ニセコのスキー場行ったのかな~
2人ともそこそこ滑れるんだね?🏂🏂
除隊したらまた滑りに来て欲しいです

🌅5時30分 追記します⬇️
どうやら、札幌国際スキー場らしいです
私の従姉の子がよく滑りに行くとこだわ
わりと札幌中心部から近いんだよねー


グクミン見てたら、きっとグクテテ旅行でもいつもこんなふうに楽しそうに過ごしてるだろうし、マンネラインでも同じだろうなって思えた
グクテテだと多少甘さが入るかもだけどね照れ
真剣さと
甘さが加わるのよねラブ
何だろうね?  雰囲気がね…違う

離さない🤝ってお互い思ってそうだよね?
なにせ幸せそうだし💞
Taekook Forever 💜‪NEVER LET GO❤️ですニコニコ

グクミンには甘さが一切無いよ
めちゃくちゃ可愛い


面白さを追求してるみたいで、北海道民ならお馴染みの大泉洋の「水曜どうでしょう」のようだね🤣
ローカルネタですみませんが
気になる方は、水曜どうでしょうをググッて見てね

そんなこんなでグクミンコンテンツも楽しみにしています😊

ではまた来ま~す👋
あんにょん




(画像お借りしました。ありがとうございます)