このレインボーベアキティちゃんが抱っこしてるTATAっぽいクッションに白い文字入ってますよね?

見えない…
遠いな…
この角度じゃ…
結構、厚みあるね?
これがもしTATAで後頭部に文字入りだとしたら「BT21」か「TATA」かな?
最初からLOVEって書いて売ってる♡型クッションもあるけど、好きな文字を入れてくれる名入れクッションもあるみたい。

[24日23時~追記~]
テレビ画面で見たらもうちょっとハッキリ見えた
「𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 Taehyung 」な気がします(願望です)
という事はテテの家には
「𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 JungKook 」と書かれた♡型クッションがあるかもしれない…し無いかもしれない…

追記終わり❤



これは自分で買ったんじゃなくて誰かからのプレゼントのクッションな気がしてきたなぁ~🤔
ファンからのプレゼントかな🎁
キムテヒョン 김태형 / Kim TaeHyungからかな…(小声)
⬆️絶妙に見えないね。

キティちゃん教えてよ~君はどこから来たの?
気になって調べたけどわからないよ。
サンリオランドみたいな所の商品なのかゲーセンのプライズ品なものなのか、ネット購入?
このキティちゃんも欲しいけど既に手に入らなそう。
グクペンで持ってる方はラッキーですね爆笑
これを抱っこしてるグクを想像したら可愛い︎‪な~
私も部屋に飾りたいな❤

昨夜グクミン日本に無事到着したようです!
ようこそ日本へ!🇯🇵




ジミンちゃんのバッグ可愛い。欲しい。けど高い🙅🏻‍♀️❌
⭐型のノベルティだけならメルカリなどで買える。
物欲どうにかしたい。


ドキュメンタリー撮影の他にも何かありそうですね?
2人が安全に楽しく日本滞在できるように祈ってます🙏
今日は日本の空気がおいしいかも?
テテはどうしてるか気になるけど新曲準備してるかもしれないから。楽しみにしてようっと🥰




(画像お借りしました。ありがとうございます)