ふと思い出したんだけど、昨年の7月に書いたブログのテテの筋トレBGMの曲🎵
UP UP UP UPって繰り返されるやつ~
NEVER LET GOの繰り返しがあれにちょっと似てるからテテが筋トレに使うんじゃないかなぁと思ったの
GO GO GO GO GO💪🐻
まさかとは思うけどそれを見越して🐰はこのジャンルの曲調でネバレッゴーを作ったんじゃ?(グクならやりかねない)

過去ブログ⬇️

https://ameblo.jp/taekooklove/entry-12812942401.html


ところで見ましたか?

テテの近況動画😳

腕が!!ますます逞しいの!!
逞しいし凛々しいし可愛いから大好きだー💜‪
礼儀正しいキムテヒョン
防弾少年団のVです
大先輩に両手で握手のご挨拶🤝
サングラスかけてたのかな?
うっ……姿が見れて本当に嬉しい……
胸きゅん💓‪が止まらなかったわラブ
ときめきと言えば
BANGBANGCONで流れたLGOで仲良しTAEKOOK見てグテペン大興奮だったね

私も見た時、え?これ初公開?ん?
新しいグテでは!?
うっひょーーー来たこれ来た‪これ🐻🐰
ワーイ‪ってはしゃいでしまった
私のXタイムラインTAEKOOKだらけだったわ
幸せすぎるねFESTAって
グクはテテには、されるがまま
いっつもほっぺたムニムニされてるんだろうなぁ~
慣れっこになってるよね?
2人の中での愛情表現の1つっぽい

クオズの愛情表現とはちょっと違うのよね
こちらはこちらで最高です👍

皆で記念撮影だよ📸
🐰はテヒョンイヒョン❤おねがいな目線

7人とも可愛い色々なハート🫶
1年後にはこの7人が帰って来るよ

まずはジンニムがどんな姿で帰って来るか
何を話してくれるかワクワク
楽しみですね😊




(画像お借りしました。ありがとうございます)