おはようございます。

テテの運動メニューかと思いきや、理想の1日の過ごし方みたいな?

今すぐ真似したいです。
まったりゆったり過ごしたい。


昨日のグク貼っておきます。

歌声にうっとりしましたね~照れ💕

 SEVEN、Mカウントダウン

1位おめでとうございます🎊

oasisのカバーもしっとりして素敵だったなぁ~







可愛いラブアメリカでもイギリスでも
どこ行っても可愛い。
ジャケット似合ってますね…
なんとなくテテっぽいジャケットで
ズボンはボロボロなダメージ加工
なるほどなコーディネート
ところで、小指に指輪してるとか💍
本当だ~~~!!
テテかウガファミリーとお揃いのやつかな…
高画質ください。

これイケメングクだけど、この指輪は違うやつ
流石に美しいジョングク💐お花より可愛いよ。
そうだ。移動の時にDistanceブレスレットもしていましたね。
色違いのお揃い‪💞2人の絆
こりゃあやっぱりカップルだよね。今更だけど。

テテの筋トレ💪好き過ぎてエンドレスで流してます。upupupupup~🎶
頑張ってる🐻さん
立ち方も可愛いって、思わない?
顔はもちろんカッコイイし可愛いし(溺愛)
グクテテ見たら今日も1日、頑張れそうです。


Cartierのテテは🐆豹や🐯っぽくて好きです。

最近のグクテテは大人の魅力全開なんだけど、ちゃんと可愛さも見せてくれるからやっぱり変わらない部分もあるよね~って安心もする。

グクのSEVEN、聴きながら出勤します🚗³₃


ではでは、アンニョン(^^)/



(画像お借りしました。ありがとうございます)