BTS News『JIN』2024.8.26 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

This issue of BTS News is a JIN

 

 「バスシェルタージン」

9/1までBazaarがバス停にジンのポスターを展示しているみたい。

バスシェルター(バス停情報-駅名-住所)
23117 永同市場駅(鶴洞路106)
23115 論峴洞交差点(鶴洞路171)
23134税関前(鶴洞路308)
23128 江南区庁駅(鶴洞路337)
23135 江南区庁駅(鶴洞路338)
23206江南区庁。江南税務署(鶴洞路426)

 

 

 

 「知っておくと役に立つBTSジンの雑学辞典」のインタビューを公開

 

🐹現場ではあまりにも多くの音が行き交うから気が気でなかったが、フランスのファンの方がインタビューするのを見ました。軍隊の1年半を待ってみたんですが、6時間か8時間待つことの何が大したことなのかと私はもっと待つことができるとインタビューされているのを見たんですが、それが記憶に残っていました

 

本編はこちら

 

 

 「ゆっくり休めば幸いだ」2週目放映


まだ公式から動画が上がっていませんので、上がり次第お知らせします。
こちらは1週目👇️

 

 

 

 

 Teaser release of Feel Soul Good campaign with Jin

ジンとのFeel Soul Goodキャンペーンのティーザー公開