日本語字幕付き「ゆっくり休めば幸いだ」が面白いㅋㅋㅋ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

「ゆっくり休めば幸いだ」

MBC公式YouTubeチャンネルから、日本語字幕付きで見れるようになりました。

多少削ってあったので、ダイジェスト的にしてるのかなぁ~

4つに分けて放送されていました。

 

個人的には(3)が良かったです。ジンくんが船でアンさんに寄りかかるのだけど、多分本人は甘えようとかしてないんだろうと思うのだけど、周りの出演者からは、ジンは末っ子気質で可愛い存在って思われ始め、MCの方たちも「ジンは性格がいい」って褒めてた。BTSでは長男だけど、実際には末っ子って過去にジンくんが話したのを思い出しました。ほんと懐っこくて愛されキャラ。

 

1)うなぎの餌が臭くて…のシーンがめっちゃ笑う!

 

2)竹で手作りの靴置き制作~

 

3)あわびを取りに潜るのだけどなかなか取れなくて…諦めないで頑張るジンくん

 

4)料理披露~ムルフェもだけど、ジンくんが考案して作った鮑の海苔巻きが最高にとても評判が良かった。イ·ヨンボクシェフも絶賛!一緒に仕事しよって😂

 

来週も続きがあるみたいだね!楽しみでっす♡