AreYouSure済州島(中?後編?)予告プレビュー! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

韓国ウォルト・ディズニー・カンパニーは16日、Disney+オリジナルシリーズ「Are You Sure?!!!」第4話の予告を公開した。「年下メンバーたち」の済州島旅行記が収録されている。

映像は約54秒。スペシャルゲストとしてVが参加。彼はジミンとジョングクと一緒に地元のレストラン巡りをした。彼は料理を味わった後、絶叫し続けた。

次の目的地は海。ヨットツアーだ。最小限の装備で海水浴やシュノーケリングを体験した。釣りのシーンも撮影された。

制作陣は「ジミン、ジョングク、Vは秋の海を本当に楽しんでいました。一緒にいるだけで笑わせてくれる3人の青春にご期待ください "とコメントしている。

Dispatch記事抜粋)

JP字幕版は後からアップされると思いますが…

 

こちらはディズニープラスの画像なんだけど、あまりにもナチュラルで素敵な表情だったので3人ともパチッ📷️ってみました。

ギターシーンはこれからかな?練習積んでるよね、ジミン。

 

予告にもあった釣りシーン、何故か海賊ハットㅋㅋㅋ
釣ったの誰だろうね、2匹だけだったらしいです💦

 

アメリカンタイプのバイクが好きなのかな?グク。過去の経験もあって運転は慎重そうで安心しちゃった。もしかしたらアメリカでバイクに乗りたくて免許取ったのかな?いつ取ったのかは知らないけど…撮影でブタペストに行ったときだったかな?バイカーさんの集まるスポットもアミさんから情報提供されていました。あれを見てしまったら乗りたくなるだろうな~って思ったり…。

 

 

台風の進路も反れて、大人の夏休みや週末は残暑が厳しくなりましたね。みんな体力が落ちてるので、今日は鰻が食べたいらしい😅

 

まだまだ必要だね…

 

お部屋の一部にい草を敷いてみたんだけど、犬が一番ゴロゴロしてる気がするㅋㅋㅋ

 

再々々販?凄いね