済州島で癒やしのマンネラ…、Are You Sure?! Episode3 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

『Are You Sure?!』(イゲマジャ)Episode3来ましたね。

もう見ましたか??

めちゃめちゃ癒やされたんだけど。

😍😍😍

それと同時に、ポストの多さに驚きました。

ここのところユンギのことでARMYたちもピリピリしてたから…

年下組の済州島旅行が、疲れた心や脳の回復💊になってくれそうだね。

もう、ほんと可愛い、この3人!

 

今回は56分もあったとは思えないスピード感でした。見たほうが良いよ!って思うからネタバレどうしよう🤭🤭🤭

 

ジョングクのバイクはもう慣れたけど、今回はテテの黄色いスクーターも見れたね。

 

 

クオズ…車が小さいのもあるけどさ?助手席ジミンのテテへの寄り掛かりといい、脚のスタンスといい、なんとも自由な彼らㅋㅋㅋ

 

ホビの曲での会話も笑っちゃったよね

後ろを走ってるグクが車の中がノリノリだって少し羨ましそうだった。

 

テテってドライブスルー初挑戦だったんだね、意外~

 

まずはお食事~

ジミンはまだ調子が悪いみたいで、食欲もなかったね…テテのためにご飯を取ってあげたのに、貰わずに逃げるテテ 追いかけるジミン~クオズの追いかけっこ、途中靴履き捨てるジミンㅋㅋㅋ

 

お食事処はここらしい

 

カートは全員でレースかと思いきや…グクは1人のんびり走行

なぜかコースを走っているクオズ…

 

腕立てしながら上がっていくから、ポンプになってるのかと思ったら、単にグクが運動してたというww

 

テテはビビりまくりで、ジミンに「手を離せ!」って何度もㅋㅋㅋ

 

 

この棒にジャンプするテテをみて思い出すのは右側の映像だね、あの頃より勇気ある。そしてなぜかグクが同じ高さで応援してるㅋㅋㅋ

 

 

昔の映像と比較だね!

 

タトゥーが怖いとか、、、どの口が言うㅋㅋㅋ

 

 

これ笑ったよね、お腹抱えて笑ったわㅋㅋㅋ グク息が長いね。

 

水掛けはほんとかわいいわ、みんな。

 

ジミン具合が悪い‐いうてるのに、ヘッドバンギングさせる悪い子達ㅋㅋㅋ

 

 

そして最後はこれね、狭いところで…なにしてんの、この子達ㅋㅋㅋ

 

この数十倍?面白いからぜひ見てね♡