アルバムをアイスに例えるジン! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ダークな話も含め、いくつかブログにしたことがあったのあけど、夏休みゆえの忙しさと、少し呑気に推し活したいという気持ちを優先させてしまい、ブログが抜粋気味になってしまったのですが…

 

私の気になることのひとつ、ジンくんの記事をちょっと触れようかな。

ジンくが、GUCCIのアンバサダーとしてBAZAAR Koreaの表紙とグラビア、インタビューを行った話は先日ブログにしました。

 

インタビューの中で

多くの関心を集めている今後の活動とソロ曲については 🐹「ネタバレにならない水準で言えば……コンサートの時、楽しいと思います。楽曲によって違うのではっきりとは言えませんが、“アイスクリーム”の味に例えるとソーダ味もあり、ポッピングキャンディ、ダークチョコ味もあります。楽しみにしていてほしいです」と伝えた。

 

 

とありました。

着々と進んでいるアルバム準備!フルアルバムになるのか、それともミニアルバムか…どんな方向性のアルバムなんだろうとワクワクするのだけど、ヒントを「31アイス」にありそうなイメージで表現してくれました。

 

ソーダ味…
爽やかなで透き通った?走れソクジンで登った山の頂上から見える素晴らしい景色、雲一つない青空、こんなImageの曲かな?と想像🤔山つながりでいうなら、智異山OST「Yours」曲もめちゃくちゃ良かったよね、初聴時、鳥肌立ったもん。ジンの美しい旋律を最も活かしてた曲だったと思う。それを超えてください💛

 

ポッピングキャンディ…
これは、31のポッピングシャワーが連想される。ペパーミントグリーンとホワイトアイスに、弾けるポッピングキャンディが散りばめられていて、カリッと噛むとパチパチと刺激を口に与える。これが音楽なら軽快なダンスミュージックにもなるんじゃないかな?「コンサートの時、楽しい」これは盛り上がれるような…SuperTUNAを作ったジンくんならではの感性で選んだアミと一緒に盛り上がれる曲なのかも?と想像する😍😏

 

最後にダークチョコ味…甘く切ない、オトナのビターな恋とかそういう渋めの感じかな?ふふふっ、だってもうジンくん32歳だよ?そんな大人な恋を連想させるような歌をあの透き通った高音で歌い上げたら…そりゃもう格好良いに決まってる。もちろんポップな曲も楽しくていいけど、コンサートでは座って、語りかけるように歌う姿もジンくんから想像ができちゃうだけに楽しみが増す💜

あっ!ユンギに続いてソロライブするとか???ホビと2人でコンサートするとかは?想像が止まらなくて興奮しちゃうわㅋㅋㅋ

あ、る、ば、む、、、早く出してください!

 

今までの経過を見ながら、日程を想像してみました。

3月29日、J-HOPEアルバムRelease
5月24日、RMアルバムRelease
7月19日、ジミンアルバムRelease

9月辺りに来るのではないだろうか?ってもう来月だよ😲!

 

9月…は、
/5.12が『Are You Sure?!』(イゲマジャ)で、
/18が、『JUNG KOOK: I AM STILL』公開日(日本以外)
その他、『走れ、ソクジン』も、確定はしてないけど映像予告を見る限りだと火曜日更新続けてくれそうだし、10月のホビが帰還するまで、かなり色々目白押しではあるけど…

 

アルバムリリースは彼らの幹(本線)だから…ホビが帰ってくる前には遅くとも出しそうじゃない?という、、、してもしなくていい私の予想でしたㅋㅋㅋ

 

暑い上に台風も来てるし…南海トラフ地震予測も怖いけど…

色々健康に気をつけながら、推し活をしていきましょう💜