ジンくんラッシュ始まったよ! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

JIN🐹くんのスケジュール

• 8月13、20(火)夜9時「走れソクジン」

• 8月19日(月)夜9時 MBC ゆっくり休んだらよかった
•9月BAZAAR表紙+インタビュー

 

  [#走れソクジン] 僕は除隊して5日経ったけど 漢拏山に行くって…

21時から~始まりました!
5 Days Since Discharge and I'm Climbing Mt. Hallasan...

 

 

 

 

 

  アミをワクワクさせるのは、9月号のBAZAARのグラビア

9月号のBAZAARのグラビアでもジンくんのインタビューが聞けます💜

長い指で「V」を描いて少年のように笑っていても、本格的な撮影が始まると、ずっとそうしていたかのように素敵な大人の男の顔で戻ってくる。 茶目っ気と真剣さの間、そのふたつのどちらかににもジンの真心があると思ったことがあるが、その考えは間違っていた。 2つともジンだった。

 

 

 

 

 

  ジンが出演する「Half-Star Hotel in Lost Island」が・・・

8月19日午後9時(韓国標準時)に放送されることが発表されました。

これです👇️

 

 

8月12日に公開された予告編には、0.5星の無人島で例外なく苦労する彼と親友であるB1A4のサンドゥルの様子が描かれ、目を引いた。映像は、無人島に向かう船で、両腕を大きく広げて「これぐらい大きいものを釣るぞ」と抱負を述べるジンの姿から始まる。

 

続いて本格的に労働する姿が映され、生まれ持った働き手のDNAを発揮し「労働に対する負担は特にない」と語る。しかし、何かを食べて咳き込んだり、竹を運ぶ際には何本も落としたり、ハンマーで指を叩いてしまったり、どこか抜けた彼の姿が次々に映し出される。

また、潮干狩りをしていた彼は、空っぽの貝殻に騙され、潜り漁師に変身して出かけた海は荒波のため視界が悪く、なかなか海産物を採ることができない。

そこで無人島専門家のアンCEOことアン・ジョンファンが、ジンに1:1でコーチングをし、燃えるような情熱を持つ彼がついに何かを捕まえることに成功し、視聴者の好奇心を刺激する。果たして“進撃の潜り”ジンが採った海産物とは何なのか、波乱万丈な無人島適記に注目が集まる。

ジンが出演するMBC「ゆっくり休めたらよかった」は、韓国で8月19日(月)夜9時に放送される。

KStyle記事抜粋

 

 

頭のマッサージって目がすっきりするよね

 

 

私も購入したこれ👇️夏限定で使ってます