<Are You Sure?!> Season Poster、可愛い♡ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

ジミン&ジョングクの「Are You Sure?!」済州島編にゲスト参加したテテも含めたシーズンポスターが登場しています。

 

 

あまりの可愛さにほっとけず、ブログにしました。

(一つ前のブログ「BTS News」で紹介していましたが、ポスター登場前でしたので…)

 

 

上着は着用せず海に入ったんですね~👆️アーティスト保護を久しぶりに見て、逆ほっこり🤭してますㅋㅋㅋ

 

 

みんなテテちゃんとぐぅちゃんは似てるっていうでしょ?(私も思うときがあるんですが)なんとなく…ぐぅちゃんが似てるな~って思うメンバーがもうひとりいて…
この写真も割と似て見えるかな…
表情がたまにユンギヒョンと似てるなって思うことがあるんです…思ったことありません?そう思うのは私だけなのかな? ふふっ リラックスしてる3人の済州島旅が楽しみ💜

 

関連ブログ

 

こんな時期だから用意しておこうかと考えてるもののひとつ、水をいれると発電するというものらしい。

 

 

美容室で頭皮が固いと言われて購入したもの、ヘッドスパㅋㅋㅋ

 

最近増えたね、針で刺激するようなファンデーション、1度だけ使ってみたけど痛くなかったㅋㅋㅋ