追記)BTSNews2024.8.1 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 久々の【ざっくり】
BTSNews

 

  メンバーVをモチーフにしたアニメキャラクター登場!

「ジュラシック·コップス劇場版:伝説の古代生物を探せ」は地球を救うために隠されていた古代生物の秘密を捜し出すファンタジーアドベンチャーアニメーションだ。

魅力的な悪者たちの登場も注目度を高める。 ジュラシック·コップスシリーズのメインヴィランであり、宇宙支配を夢見る悪党デスバリアンがさらに強力になったパワーと共に復讐のために「美少年」になって帰ってくる。 肉体が破壊され、多様な姿で登場したデスバリアンは、ハンサムな少年として復活し、強大な力でジュラシック·コップスを脅かす。

これと関連してイ·ジェミン監督は「今回のデスバリアンはBTSのヴィをモチーフにした、悪党も魅力があふれてほしいと思った。 BTSが好きなので、デスバリアン作画に多くの心血を注いだ」と明らかにし、さらに期待を集めている。

 

 

 

  MUSERecording Behindが登場した

ビハインドの中にはSmeraldo Garden Marching Band(feat.LOCO)で参加してるロコさんもレコーディングスタジオに来て会話に参加した。

彼はスメラルドって何?というところからで、それを調べたという…😂「お花」で「花言葉」が書かれていて、関連キーワードに「BTS」とあったと話す。何があるんだ???興味深くPDに伝えているシーンが印象的だった。

 

 

関連ブログ

 

ピドックインスタ▶Jimin "Who" dream team

公式YouTube👇️

 

 

  RM、コレクターについて言及されてるNews

 

ナムジュン(RM)は、アルバム「Indigo」でユン・ヒョングンを歌った。彼はユン氏の作品をすごく好きで、このNewsでも伝えているように、特に「花白」をとても愛しているという。
そんな、「作品たちの前で写真を撮ったことで、そこが聖地になります。」 と語られている。
RMは美術品のコレクターとしても有名です。

Indigoはめちゃめちゃ好きなアルバム、ナムの心は溶けなかったかもだけど😓Erykahの声が神に聞こえる「YUN」が特に好きで、この背景は奥深い。

 

そんなナムの演奏練習?

 

240801華川トマトフェスティバル軍楽隊リハーサル

 

 

 

 

  ホビの声が・・・!!!

軍つながりで…
久々に聞けたと喜んでいいのか分からないシーンであるけど…

🐿️真ん中は少し空けてください。真ん中は・・・

 

 

  [Run Jin] EP.0-2 | Jeju Island Trip D-1

EP.0-2として 済州島旅行の記録が D-1で公式YouTubeに登場しました。

📅Aug 13, 9PM (KST) Coming Soon!👈️YouTube時間かも?Weverseでは8時からじゃないかな?

 

眠そうだね、目が😅朝早かったのかな?

 

ジンの登った済州島の中心にある「漢拏山」についての情報を、アミさんが映像をアップしている

 

EP0-1のこれ造語だったんだね「狂人」という表現が日本ではいいイメージじゃないのだけど、わりとこういう捉え方の違いがある言葉が多いよね、韓国と日本。

 

 

 

お洒落に涼しい

 

マイナス20度?