イタズラから始まった仮想バンド、Ft.のLOCOとはどんな人? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

Smeraldo Garden Marching Band(feat.LOCO)リリース前に…

フィーチャリングするLOCOさんとはどんな人?

 

ざっくり紹介

芸名:LOCO
本名:クォン・ヒョクウ(권혁우)

誕生日:1989年12月25日

 

所属:ヒップホップレーベルAOMG
インスタグラム:https://www.instagram.com/satgotloco/

 

デビューの経緯:
ヒップホップサバイバルプログラム<Show Me The Money 1>で優勝を収め、デビューしました。

余談ですが、その昔、ヒップホップを全面に出していたBigHitエンターテインメントのオーデションも受けたことがあるそうです。途中で落選してしまったそうですが…この映像で話されていました。


デビュー後:
以後特有の淡泊な歌詞と柔軟なフローでヒット曲を相次いで排出し、大衆の大きな愛を受けてきました。また名声や成功に縛られることなく、フルアルバム[BLEACHED]、EP[Summer Go Loco]、[HELLO]、[SOME TIME]、そして最新シングル[Just Like This]で示されるように、ロコは新鮮なサウンドを私たちに提示し続けています。

 

 

コラボ:
他のアーティストたちとのフィーチャリング作品でも毎回ユニークで斬新なスタイルを披露するなど、着実にトップクラスのアーティストとしての面貌を如実に見せてくれます。👈️ジミンとのコラボ期待値が上がりますね💜

 

 

楽しいいたずらから始まった仮想のバンド名

 

 

Smeraldo Garden Marching Bandについては、他の楽曲よりも更に興味が湧きます。「スメラルド」という架空の花をタイトルに使っているので。

 

後ほど、こちらの楽曲が公開されましたら、まとめるつもりでいますが…先にでてきたエピソードには、こんな事が書かれていました。

「FACE」の作業当時、プロデューサーピドック(Pdogg)、GHSTLOOP、EVANと作業室で一緒に生活して創作に没頭した。
ジミンと作家陣は一体のように作業する自分たちに「スメラルドガーデンマーチングバンド(Smeraldo Garden Marching Band)」という仮想のチーム名を付け、実際に昨年10月に公開された映像コンテンツでも自らを「スメラルドガーデンマーチングバンド」と紹介した。楽しいいたずらから始まった仮想のバンド名が'MUSE'の先行公開曲タイトルになった。

 

 

 

以前は咳き込みながらもマスクしない人とかいたじゃない?コロナ以降は、みんなが注意してくれるから、身体の弱い人も出かけやすくなった。私はウイルスが怖いのでしちゃうけど、最近は暑い日が増えだして、マスクする人減ったよね。忘れられないでほしいマスク。

 

エアコン強くしても、なかなか涼しくならない車の中が…一気に解決???

 

逆さ傘は便利