Coming Soon to Cinemas!?JUNG KOOK?え???(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 JUNG KOOK: I AM STILL

Coming Soon to Cinemas!

 

グクのSEVEN~GOLDENに至るまでの映像なのかな?

映画館で会えるみたい!

もっと情報ちょうだい公式さん💜

 

~追記~

ビルボードもなんだなんだ?って、わざわざ映像を作ってるのが…面白かった。

 

そして~

シネマ公開するグクのI AM STILLですが・・・どうやらSUGAの映画と同じCGVの独占ということのようです。

CGVの公式Xをみると、BTS公式のリポスト以降、アミのポストにもリポストをしていました。

 

振り返るコンサートで涙を流すグクの写真

 

番組出演のあとでしたか・・・車両からファンサービス?

 

お部屋でファンとコミュニケーションを取っていたときのグク

 

もしかすると、SEVEN~のだけではなく、もっとグクを深く知れる映像だったりする?