追加)もしかして初?ジンくんソロ出国? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 [LIVE]ジン(防弾少年団)パリオリンピック聖火ランナーのため、出国です! 

 

ジンが2024パリ夏季オリンピック聖火リレー走者として出るために仁川国際空港を通じてフランスパリに出国する。

一方、「2024パリ夏季オリンピック」は今月27日に幕を開ける。 来月11日に閉会する。 全世界206ヶ国、1万5,000人余りが参加する。 32種目で329試合を行う。

 

 

 

👉️7人での出国のときと違って、振る舞い方に迷いがあるよな、すこし緊張感?照れがあるような?そんな初々しさがきゅ~んですね😍✨

 
出国後、Weverseでご報告するジンくん~

 

 

 

 

 

関連NEWSを一つ紹介

パリオリンピック選手団決断式でハイブが大韓体育会と協約を結んで作った「チームコリア応援棒」が公開されました。

 

ハイブは今年3月、大韓体育会とオリンピック応援文化先導のための業務協約(MOU)を結び、今回のパリオリンピックで国内外応援文化革新と先導、K-カルチャー(文化)共同広報などのために積極的に協力することにした。

 

五輪聖火棒をモチーフにデザインされた応援棒は、選手団用500個と基本形4500個でそれぞれ構成される。

 

取っ手の上段の透明ケースの中にチームコリアのロゴを配置し、大韓民国選手団のアイデンティティを生かした。 ロゴの下の発光部は、オリンピックスタジアムで着眼して円形を帯び、中から外に観客席が広がっていくようなパターンを適用した。 電源を入れると、中央で光が波長のように広がる視覚的効果が現れる。 選手用応援棒の上部には太極旗をつけて基本形と差別化した。

 

ジンくんに手を振る沿道のファンたちは、アミボムを持つのか?それともハイブが配布したこのボムを持つのか…😂どっちだろう。