『僕の人生全体を、花様年華だと考えることにしました』 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

Summer Dreamer!燃え上がる太陽の下に飛び込みたい衝動が揺れるこの時、<WKorea>は真夏の眩しい場面でいっぱいです。 まず、今の爽やかさととても似合う一人との嬉しい出会いからお伝えします。 その主人公はつい先日、除隊を命じられて私たちの元に戻ってきた、BTSのジンです。

 

 

芝生のように可愛く育った頭のおかげで、以前よりはるかに若く見えるジンが久しぶりにカメラの前に立った瞬間、撮影場は彼が伝える明るい雰囲気でいっぱいになりました。

 

 

 ある冬の日に別れた彼を夏の日の夢のように再会したその日の話は3種のカバーと計44ページに及ぶ画報およびインタビューに盛り込まれました。

 

 

 

 

44ページというと、かなりの量のお喋りをしたみたいですね!

あっ!お喋りって…インタビューのことですよっ。ジンくんの会話力は、インタビューという素っ気ない表現より記者さんとお喋り~そんな風に書いたほうが彼っぽくないですか?😅

 

そして・・・WeverseMagazineにもジンくんが登場しました。
ここではそんなジンくんの素敵なフレーズをいくつか画像とともに紹介で~す。

🐹まだ休暇みたいで、また部隊に戻らないといけないような気がして実感が湧かないので、転役した気がしません。

🐹今も午後10時、11時になると必ず眠くなります。

 

🐹転役して8日ぐらい経ちますが、1日だけ除いて全部仕事をしていた

🗣️大変ですね…
🐹それでも全部やらないと!スーパースターですから(笑)

Dynamiteを🎷吹いていたRMに…

🐹実は隣で演奏しているのも気づきませんでした

民間人になったジンが兵役中のメンバーを…

🐹ただメンバーたちをたくさんからかいましたね。すごく腹立たしそうにしながら反応もおもしろかったので30分ぐらい

🐹僕たちの宿舎は全員泣きました。僕はよくやったというよりは人気がありましたね(笑)

 

🐹軍隊でもらう月給よりもずっとたくさん、後任たちにご飯をおごるのに使いました(笑)

 

🐹中隊の中で「神」と呼ばれていました。

 

🐹怒ったこともたった「一度しか」ありません。

🐹幹部と兵士の好感度調査…評価が98%、99%まで上がりました。

 

🐹僕自体が愛らしい人なので(笑)

🐹ARMYの皆さんに僕の顔を大きく、たくさん見てもらいたいなと思って、わざと大きな広告パネルになる広告にも出ました。


🐹もし遠い将来、ARMYの皆さんが僕たちから離れることになったとしても、僕たちは一生ARMYの皆さんから離れられません。

 

🐹ARMYの皆さんに「僕はいつも最善を尽くすので、ARMYの皆さん、どうか僕たちとずっと一緒にいてください」というお願いと同時に、「待っていてくださってありがとうございます」という言葉を伝えたい

 

🐹BTSはARMYのことが大好きですから。好きな人には最善を尽くすのが当たり前じゃないですか。


🐹僕が転役した時も、ファンの皆さんのところに行くために約束を全部後回しにしました。

 

🐹僕にとって本当に大切な存在なので、ARMYの皆さんとの約束を最優先に考えなければならないのは当たり前のことです。

🐹皆さんが僕によくしてくれるのも、僕がBTSだからじゃないですか。もちろん僕がハンサムだからかもしれませんが(笑)

 

🐹今は僕はワールドスターだけど、今後ワールドスターから近所のスター、身内のスターに変わっても、幸せならいい。その時果たして僕は不幸になるのだろうか。その時は花様年華ではないんだろうか

🐹僕の人生全体を花様年華だと考えることにしました。

出典Magazine👇️

 

Magazineは素敵なお話がたくさん…?いえ、素敵なお話しかないので🤭よかったら全部↑読んでみてね💜無料だよっ!

書くかどうか迷いながら…触れてしまうけど…、こんなにアミ思いのジンが開催したFESTAイベントで、、、あんなことをするファンがいたなんてジンに申し訳ないし、あの映像に吐き気がする…。こんな善良なジンくんに、どうしたらあんな下品な行動が起こせたのか…。

(余談だけど▶「書くか迷った」としてから書いたブログのあと、○○サポらしき方からDMで、「迷うならグクミンやジミンのこと書くな」って来てたんだよね。たま~にこういう人がいる。面倒なしつこさだったら開示請求で人物特定はしなきゃだね)


そして~「WKorea」も読みたくなりました。

 

撮影ビハインドっぽい~YouTubeのショート動画です👇️

 

 

どうやら明日あたりパリに向けて出国するっぽいなぁ~明日以降の出国時間が分かったらお知らせしますね!

 

 

糸リフトってㅋㅋㅋどれだけ上がるんだろうかっ😅ヒト細胞ってめっちゃ美容界で注目されてるよね…

 

 

 

笑っちゃうほど楽って…😅